Top > ニットを買っちゃった・・・。まぁいっか。

ニットを買っちゃった・・・。まぁいっか。

ある日娘と駅前をぷらっと散策、、のつもりが可愛いアウターを見つけてしまい店員さんにもこの人買いそうと思われ、接客につかれアウターを買ってしまった!
しかも、8000円以上ならカーディガンを差し上げます!の一言で買い物スイッチが入ってしまい赤のニットをお買い上げ。
いや!可愛いから満足してるはずなのに、なんでしょう、この買ってしまった感。。。
いや!可愛いからたくさん着よう☆笑
とりあえず、こんな時にこの一点だけで大丈夫です!と言える大人女子になりたいと心から思いました。笑
とにかく、帰ってきてから一人ファッションショーをしました☆

元アパレル店員だから分かるけど、きっとあの子にもノルマとかあったりするんやろうなーとか思ったりするとついつい買ってしまう。笑
この性格なんとかしよう。。
まあ、アウター可愛かったし赤のニットも可愛かったからすべて良し!!!笑

夜に旦那さんが帰ってきてこの話すると笑われました!旦那さんも元アパレル店員なので、この気持ちよく分かるみたいです。笑
高い買い物なんかして!!!って怒られなくて良かった☆笑
結婚指輪を手放したときには怒られましたけどね。だって高く買い取ってくれたんだもん。→結婚指輪を売りたい

関連エントリー