Top > 注目 > 木村のドラマの評価

木村のドラマの評価

木村拓哉さんと田中泯さんが

A LIFEのドラマで父親役として共演したこと。

この記事についての反応を見てみました。

http://depitime02.web.fc2.com/

あらためてこの記事を読んで、田中さんに対しての木村さんの尊敬と感謝の気持ちが田中さんと木村さんの入院した時の病室やりとり実家のカウンター席のやりとりが本当のカッコイイ親子見えました。

 

騒動の中、ちょ、まてよ!

とメディアに出てこなかったところは良かったですね。

 

一途一心。

 

①ナカイ、相変わらず、司会業で金儲け

②ツヨシ、ドラマが面白い、キムタコより良い

③キムタコ、なんとか頑張ってる?

④シンゴ、食べ歩きロケ、よくわからん

⑤ゴロー、すみません、うっかりしてました

 

田中泯さんの時代劇もに会う、何処と無く存在感が

麿 赤兒さんに共通する所が有る。

 

グッドラックの続編希望!

 

田中の話は素晴らしい

アンチ木村の俺でも

関心する

 

けれど

手術はプロ級の御墨付きとかのくだりはいらない

すぐ木村マンセーになるからな

こういう記事がカンに触る

 

田中さんはいい役者だ

 

この俳優さん知らなかったが高倉健さんばりの渋い方だと感じていた。ドラマで気になったのが何故いつも店内が薄暗いのか??

 

所詮、生まれ堕ちたらひとり。

 

誰のせいで解散したんだ?勘違いすんな。

 

田中さんとは役柄のイメージ的にもすごく合った感じだったし良かったと思うよ。昭和の親父感があって憎まれ口の奥に息子を思う気持ちが見れて。ドラマ自体も安っぽい色恋沙汰じゃなく大人の男同士の人間臭さが深かったし。

 

あとドラマに関係ないけど「スマップメンバーとの確執」などないだろうし、その事で孤独に苛まれるなんて事もないよ。それを上書きしたいがための記事なの?もういい加減にしたら?それより現役国民的アイドルの熱愛やお戯れでももっと突っ込んで記事にしたらどう?

 

叩いたり、持ち上げたり、忙しいですね。

 

一番悪いのは羊親子だしな。キムタクもキムタクなりに事情があるだろ。

 

賞味期限切れ、消費期限も近づいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ノンアルコール焼酎解散総選挙が必要木村のドラマの評価理研のダイエットサプリリフォームとリノベーションの違いとメンテナンスの重要性夏までにムダ毛のないきれいな肌をゲットしたいって思っていますアベノミクスは結局どうなんでしょう?ブログを書くの疲れた時はオーダーメイドスタンプを考えたらストレスが耳鳴りに与える影響びかんれい茶を美味しく飲みたいので独特なフラッシュモブ