Top > 現金化 > ペットを飼ってみてよかったことは私の時間ができたこと

ペットを飼ってみてよかったことは私の時間ができたこと

上の子はどうも勢いのある犬が苦手なようです。犬の大きさは関係なく、ビーグル犬のような小さい犬でもジャンプされると怖いと思うようです。反対に下の子供は動物が好きなようで、『犬もネコも両方飼いたい!』近所の人が犬の散歩をしているとからならず、触ってもいいか聞いているくらいです。
この動物への感情の違いの二人ですが、いろんな意味で動物と一緒の生活をした方がいいのではないか?と思うようになりました。初めは犬を探していましたが、犬のアレルギーがある息子なので、飼える犬は限られていてかなり高額だったので、急遽保護センターからネコを連れて帰ってくる事にしました。ネコにもアレルギーがありますが、幸いこの連れて帰ってきたネコにはアレルギーの反応はみられませんでした。
とてもフレンドリーなネコで、子供達にも忍耐強く接してくれ、反対に子供達も毎日ネコにえさをあげ、ネコと一緒に遊び楽しんでいるようです。そしてなんといってもうちにネコがきてから子供達の喧嘩が減ったように思います。
そのおかげで私にも時間ができて和服を売る時間ができました。↓
和服を売りたいなら

現金化

関連エントリー
ペットを飼ってみてよかったことは私の時間ができたことクレジットカードに関して考えてみましょう