Top > 注目 > ノンアルコール焼酎

ノンアルコール焼酎

中身が水の見本用の焼酎を

誤って販売してしまったということで

ニュースになっています。

このことについての反応を集めました。

 

iij***** | 22時間前 

ダチョウの上島なら…酔っちゃうょ…

0

0

返信0

do***** | 22時間前 

一日の疲れを取るささやかな飲酒は一日を締めくくる大切なひと時。俺だったら怒りまくるな。 おまけにサッポロビールとも大手がこんなセコイ対応とは、呆れて二流格下げだな。

酒は気持ちが一番! しばらくはアサヒかキリンだな。

1

0

返信0

gys***** | 22時間前 

プレミアが着きそうな品物です。

0

0

返信0

aji***** | 22時間前 

これは呑みやすい

水みたいにグイグイ呑めるわ・・・

0

0

返信0

靴屋のせがれ | 22時間前 

グラ○ルカフェに置いておくべきでしたね。

0

0

返信0

asp***** | 22時間前 

手間かけさせて代金相当のギフトカード?なめてるの?

34

15

返信0

typ***** | 22時間前 

酔いたかったら、ようろうつまみかホンワカキャップを使えばよい。

0

0

返信0

thi***** | 22時間前 

此れは開けずに保存して置けばレアー値が付くぞ絶対に回収は不成功に終わる。

0

0

返信0

spe***** | 22時間前 

変なものじゃなくて一安心 結果水だったんだからよかったと個人的には思う

1

0

返信0

sho***** | 22時間前 

代金+ギフトカード

だろ

0tcy***** | 22時間前 

見本の水だからミネラルウォーターでもないんだろうしな

なかなかのミスなのに何か対処もセコいな

1

0

返信0

tec***** | 22時間前 

肝臓に、よろし

 

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

hkr***** | 22時間前 

欲しい。

0

0

返信0

suc***** | 22時間前 

子和清水だね

0

0

返信0

ryo***** | 22時間前 

それでも酔います

0

0

返信0

J.BOY | 22時間前 

だーいじょうぶだ!呑んで気づかない酔っ払いは、何を呑んでも大差な??い。水に気づいた人は呑みがたらんよ??!

0

0

返信0

kaw***** | 22時間前 

つまり水をノンアルコール焼酎ってこと?

0

0

返信0

sak***** | 22時間前 

プレミア付きそう。

0

0

返信0

もふもふパンダ | 22時間前 

中身が水の焼酎、正式に売り出してみては。

法令に触れる記載はうまく変更するなど。

0

0

http://ameblo.jp/bichousengood/entry-12256034794.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
ノンアルコール焼酎解散総選挙が必要木村のドラマの評価理研のダイエットサプリリフォームとリノベーションの違いとメンテナンスの重要性夏までにムダ毛のないきれいな肌をゲットしたいって思っていますアベノミクスは結局どうなんでしょう?ブログを書くの疲れた時はオーダーメイドスタンプを考えたらストレスが耳鳴りに与える影響びかんれい茶を美味しく飲みたいので独特なフラッシュモブ